やっとこさ投稿できるようになったわィ4e82eae7da51c6b572984c00.gif
 
皆様お久し振りでございます…。
 
ブログも新しくなったってのに、Chikwaさんだけ投稿できず…(泣)。
 
送信しては宛先無しで帰ってくるの繰り返し…(´;ω;`)。
 

メールの受信が宛先無しのご連絡で結構埋まったわィ4e82eb1bda51c6b572515300.gif4e82e906da51c6b572b31700.gif
 
お寂しい携帯電話だコト…↓↓。
 
さてさて近況報告でもしようかしら?特に代わり映えもしねぇんだけど…〓
 
幸せな結婚式にお呼ばれしてぇ〜4e82ea66da51c6b572013f00.gif

素敵な殿方見つけようかしら?って思ったんだけどデビル嬢、元デビル嬢さん達がチラホラ居たので物色できず…〓。 
 
まだまだChikwaさんの結婚は無さそうょ〜。
んでもってママにカイロを貰った〓『お腹と背中に貼りなさい〓』冷え性なのょ…。
 
お腹と背中に貼ってドレスなんて着たらポッコリお腹が…更にモッコリ…(´;ω;`)〓    
背中もモッコリ…(泣)。 
 

んで言われるんでしょ?腹だけ痩せないねぇって…。知ってた〓毎年、神様にお願いするのに…〓痩せますようにって〓『食うな〓』って突っ込まれそォねぇ…4fbd3d64da51c6b152190000.gif         
 
努力は微力ながらしてるのょ4e82ea63da51c6b572b83e00.gif
 

書いてる最中に眠くなっちゃったからちょくら寝落〜…。。。