2012-11-24-03-57-27_deco.jpg

き・き・き!!勤労感謝は何もしねぇ…。
 
デビルのChikwaさんがお送りする、どォでもいい話シリ〜ズ!
 
今日は朝から1日ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜4e82ea63da51c6b572b83e00_2.gif
 
ァ〜ア…。拾った馬券当たんねぇかなァ〜。
 
たまにマジ思う〓→→〓←←〓〓〓〓〓〓。  

最近何だか絶不調〓気分ノリノリだったり最悪だったり…。だから今日は完全引きこもり〓久しぶりの引きこもり〓
 
メイクもしないでボッサボサの頭にエロス完全無視なでっけぇパンティ…。靴下なんて2重で冷え性対策万全4e82eb1bda51c6b572445300.gifソファにゴロ〜ン…。
お腹空いたなァ…。
 
お客様が韓国料理のお話するから昨日から辛いものが食べたいなァ。
 
チゲ鍋でも作りましょうか…。面倒臭いけど…。
 

完成したけど味見無し〓適当さ加減がChikwaぽいわっ〓見た目はこんな感じじゃね?
 
鍋にお箸を突っ込んでふぅふぅしながら一口…。
 
辛い…。辛すぎる…↓↓。罰ゲ〜ムかょ〓
タマゴが固まんないうちに混ぜて〓混ぜて〓何とか間食いたしましたわ…〓。
 
久しぶりにゴハン食べて汗出てきたわっ4fbd3d64da51c6b152190000_2.gif
 

んでもって昼寝したから眠れなィ4e82ec6eda51c6b5728c7600.gif 
 
休肝日だしなァ…de_06_0005_p.gif。やっぱりゴロゴロ〜ゴロゴロ〜…。