冷え込むねぇ…4e82ea07da51c6b572ea3100_2.gif気がつくと12月始まっちゃって、紅葉〓見に行くヒマもなかったわ…(涙)
夏に散々悩まされた裏の木もすっかり裸ん坊になっちゃった…。
 
ってか12月ょ〓クリスマスde_04_0074_p.gifじゃなぃ〓
 
ご近所の〓ではキラキラネオンが…。
 

幸せそぅ。なぅ…4e82ea63da51c6b572b83e00_2.gif4fbd3d64da51c6b152190000_2.gif
 
幸せ?皆様、昼ドラは見ているでしょうか?《幸せの時間》まァ…ハレンチ極まり無い事になっております。
 
今年の昼ドラは《7人の敵がいる》以外ハレンチだったような気がするんだけど…〓
 

そのドッロドロ具合がツボりまして毎日見ているのですが…。旦那はんは浮気するわ…息子はんは子供作っちゃうわ…娘はんは売春したがるわ…とうとう嫁はんが…〓同級生に抱かれました〓。乙…。
 
昼間っからさァあんな内容のテレビ放送してたら『家の旦那はんも浮気してるのかしら?』『私もまだまだ女ょ〓ムラムラしちゃう〓ハァ…』とか皆、思わないのかしら?って想像しちゃうんだけど…。Chikwaさんだけかしら?
 

もともと漫画が売れて昼ドラになっちゃったみたいなんだけど続きがあるようで《新・幸せの時間》息子はんのお話〓さらっと調べてみたら似た用な内容だったわ