2625a1ce.jpg

通風…→。殿方にとっては痛いご病気…。
この前、そんなに酔っぱらって無かったから、de_05_0021.gifに帰って2ちゃんィジィシde_05_0041.gif
 
ほぼ日課。んで『お前ら痛風の痛さ知ってるのか!?』ってあったから読んでたの!!
 

見てみて〜この写真!痛風の原因のトゲトゲした犯人4e82ec6eda51c6b5728c7600_2.gifこんな物が体内にあったらそりゃ痛ぇ4fbd3d64da51c6b152190000_6.gif
 
その前に原因って言葉普段使わねぇから『げいいん』ってなっちゃぅ4e82ea07da51c6b572ea3100_5.gif頭ワルス。
 
日本人とかは欧米人に比べてお酒の免疫力がないんだってねぇ…。
 

度数高いお酒でもレモンをピュッってしちゃえば呑めちゃうんだってぅ〜んいろんな国の酒呑み文化…4e82ea70da51c6b572ba4000_3.gif
 
そんな飲み方したら即死亡だわ

 
お酒の味はビ〜ルしかわかんない…。
 
いろんなお酒飲んできたけどビ〜ルがぅめぇ〜。
 
今宵もビ〜ルのんで酔っぱらっちゃおっとde_06_0005_p_3.gif