慌ただしく過ぎた12月も残すトコ後少し…。
時の過ぎ行くままにこの身を任せてたら…私…またまた結婚できなかったわっ…4e82ec6eda51c6b5728c7600_3.gif
 
んなコトはどォでもいぃんだけど。
 

早かった1年間!!嫌なコトも4e82e906da51c6b572b31700_2.gif良いコト4e82eb1bda51c6b572445300_4.gifも悲しいコトも4f5907e5da51c69870170000.gif楽しいコトも50086414da51c6772600000f.gif切ない夜も…4e82ea63da51c6b572b83e00_5.gif4fbd3d64da51c6b152190000_8.gif
 
素敵な出逢いと寂しいお別れ…。
 

出逢いは人見知りするし…お別れは切ないしちゃんとサヨナラ言えないし…。Chikwaさんは、いつまでたっても成長しねぇなァ…。     
そんなChikwaさんを支えてくれた、お客様、ママ、デビル嬢さん達に感謝。
 
さて皆様…。ごゆるりと新年をお迎え下さいませ…。
 
そして、また笑顔でお逢いいたしましょう…。