2013-02-20-12-44-50_deco.jpg

前のお仕事の知り合いにもらった『切り絵』でございます。
 
兼ねてから会話の中に出てきた切り絵が上手な人に作ってもらったんだってde_02_0027_2.gif
 
すげぇ技術です。 
 
28歳だかそれぐらいらしいんだけど。彼女に振られて寂しくて落ち込んで鬱発症→髪を切る!!じゃなくて→紙を切ってやるぅぅぅ4e82e882da51c6b572660b00.gif
 

de_02_0043_p_2.gifひたすら紙を切った結果才能開花しちゃった…de_02_0028.gifらしいッス。
 
鬱っぽい時の方が集中できていぃのができるんだって4fbd3d64da51c6b152190000_4.gif
 
今となっては改善されて納得いくものができないらしい…。こんだけ切れれば大したもんなんだけどねぇ…。
 

才能はいつ開花されるかわかんねぇもんですなッ4e82eae7da51c6b572984c00.gif