DSC_0312.JPG

ちょっくら新聞が必用だったので…。
 
たまたま手にした新聞が朝日新聞さんでしたわっ。
 
新聞なんて久しぶり…。週刊誌とニュ〜スと2ちゃん速報で世の中の情報を得てるChikwaさんにはなかなか手にしない存在なのです…〓
 
質問ドラえもん。CMでやってるょねぇ〜子供用だけかと思ったら、普通の新聞にもあったわぃ4f848ad7da51c68b28220000_4.gif
 

しかも何だか簡単ょ?CMのやつって子供が『ぅ〜ん…??』とか悩んでたでしょ?Chikwaさんも答えがわかんなかったんだけど…。
こっちが以外に簡単でビックリした…4f5907e5da51c69870170000_2.gif
 
あっde_02_0043_p_2.gifでも、ちょっくら卑猥な殿方は『お前の19番ホ〜ル…』っておバカな事を言い出すのかしら?
 
エロェロが書いてある新聞ならあり得るねぇ〜…。