2702418a.jpg

ども〜。
 
時間があれば携帯ィジってるの私。
 
今日もィジィジ…。んで!!boketeの傑作集を見ながら『ププ〜ッ』ってなっております…。
 
ジワジワププ〜ッ!!何だけど暇潰しにはもってこいだ4e82eae7da51c6b572984c00_4.gif
 
そろそろ桜がモサモサになってきたねぇ〜de_02_0027.gif

 

去年は造幣局と太陽の塔があるトコ。ど忘れしちゃったわょ…〓
 
造幣局は〓続きでかなり花が散ってたけど屋台が多くて楽しかったなァ〜。
 
友達と行ったんだけど、そう言えば去年はそれ以来会ってないわ…4f5907e5da51c69870170000_3.gif
 
Chikwaさんの制服姿を知ってる古い友達。
 
制服着て学校なんて行きたくなかったけど、今はちょっと着てみたいなァ…。
 

やっぱり当時流行ってたパンツ見えそうなスカ〜トにル〜ズ?彼氏のブレザ〜とシャツ着て…。
 
多分ょヤンキ〜が流行ってた頃ってさ、長ランにドカン?短ランにボンタン?
 
すんげぇ長いスカ〜トにソバ〜ジュ?
 
年代によって違うじゃない?
 
それぞれの年代が思いでの制服着て集まれ!!って集合かけたら笑えるんだろうねぇ〜
 

んでもって今の高校生にダサって思われるんだろうなァ…4fbd3d64da51c6b152190000_3.gif
 
やっぱり制服はちゃんと着てた方がカッコいいしカワイィょねぇ〜。
 
詰襟におさげ髪ょ。
 
母親がおさげ髪でポ〜ズ決めてるのは笑ったけど、何かカワイィょねぇ〜。
 
父親が下駄履いてるのは『ぇ!!!!?』って思ったけど…。それはそれでカッコょぃ。
 

昔の自分に言ってやりたい…。ブラックメモリ〜になるょって4e82ea0cda51c6b572c93200.gif
 
話がズレちゃったわっ4f5907e5da51c698704c0000_4.gif