images.jpeg

小学生の頃、母親がいなかったから、学校お休みしたらお家でひとりぼっちだったのょ。
 
パパ〜お腹いたいの〜4e82e882da51c6b572660b00.gifパパ〜頭痛いの〜4e82ea63da51c6b572b83e00_3.gif
 
なんつってズル休み4e82eb1bda51c6b572445300_5.gifみんながお家から出ていったらパラダイスょ4f848ad7da51c68b28220000_5.gif
 

取り合えず布団脱出de_02_0015_3.gif布団の上でガッツポ〜ズ。
 
禁止されてたマョネ〜ズご飯かっ食らって『マジぅめぇぇぇえぇえ〜』って叫んで
室内犬に憧れてたChikwaさんは外にいる汚ねぇ毛布がお気に入りの女の子なのに『トム』って名づけられた愛犬を家に招待…。
 
この『トム』さん、お隣の『チッチ』さんが脱走した時に作って帰ってきたらしい…。隣のともちゃんが嫌やわァ…って言ってた。
 

飼い主に似るのか素行が悪い。ひたすら部屋を嗅ぎまくる…走りまくる…おやつ食われる…。でも放置de_01_0126_p.gif
 
9時になったらNHKの教育テレビ難しい数学はスル〜英会話もスル〜。
 
物を作る系と動物のお話と自然のお話がお気に入り。『つくってあそぼ』かなりお気に入り、のっぽさんょりお気に入り。
 

が!!!終わっちゃったの。さすがに今は見ねぇょ大人だし…。22年間続いたんだって。って事はChikwaさん10歳ょ何だかやってる事が幼稚ッぽぃけど4f5907e5da51c698704c0000_5.gifウィキってみたら、わくわくさん51歳だったの…。ビックリ4f5907e5da51c69870170000_4.gif教員免許もお持ちだそうで…。あんな先生いたら良かったなァ…コレからもゴロリと講演会とかやってくそうな…。最終回の視聴率が凄かったそうな…。
 
どうでもぃい話のょうな…。

 
トムをお家に入れたのバレた
部屋が臭かったようで…。
 
チクられて拳骨くらったそうな…。
 
今でも性格は変わってなさそうだ…。
 
完。