骨盤のズレと姿勢を正しに美容整体の体験に行ってきました。
 
 
ボキボキッとかグワッとか力をかけられて痛かったらどうしよう、、、、とか思ってたけど、もう ぜーんぜん!
 
軽く骨に手を添えてるだけやったり、少し揺すってるなぁって感じやったのにimage00_24.gif
もしかして寝てたかもって位ボーと横たわってただけなのに!
 
左右のバランスが凄く良くなってて、猫背がマシになって、肩こりまで緩和されてましたーimage01_16.gif
 
 
すごいimage02_10.gif美容整体!image03_8.gif
 
骨の位置が正されたら、全体的にスリムにみえるしヒップアップしたようにも見えるし、浮腫みも肩こりも楽になるし、良いことずくめ~image04_8.gif
 
 
少しお値段高めですが、、、、しばらく通うことにしましたimage05_5.gif
 
 
なんとか夏までにスタイルアップしたいよーーーーimage06_4.gif
 
 
☆ あ  き ☆