先日、お店の17周年のイベントに行きました。

普段には見れない人数、

綺麗なお姉さん達が並ぶと、ファッションショーみたいで

ドキッ!としましたが、食べて飲んでいると(~_~)すぐ忘れ、(^Д^)キャキャキャな気分!

大いに笑い楽しみました~(^-^)

帰り際にグラスと灰皿を頂き、小さな可愛い箱に名前がかかれ、

嬉しい事をしてくれるなあと微笑みながらよく見ると?

おいおい!名前(漢字)が違うぞ~  少々ショック”(>0<)”

でも、グラスにはローマ字で間違えずに削られていたので一安心

グラスは好きなので、当然、中身はもっと好き!

いろんなお酒を注ぎ、酔い楽しみながら大切に使わせていきます。

THANK YOU !ヾ(@⌒ー⌒@)ノ