LINEcamera_share_2013-09-02-03-12-36.jpg

大雨から9月が始まりましたねぇ…de_04_0007_p.gif
 
先月はイベントと猛暑とその他諸々…。慌ただしく過ぎて行きました…4e82ea0cda51c6b572c93200.gif
 
Chikwaさん…月始めですがお疲れなのです4e82ea63da51c6b572b83e00.gif  

出掛ける気もメイクする気も何もする気がなぃっ4f5907e5da51c698704c0000.gifダラダ〜ラ…4e82ec6fda51c6b572ac7600.gif
 
自分の心の時間が必要なのょ4eba3807da51c6371ba40000.gif
 
何もする気が無くっても腹は減る!!
 
寝つけないから酒を呑む!!
 

今宵のァテはトウモロコシ揚げてみた4e82eb12da51c6b5729d5100.gif
 
こんな時間に揚げ物食べてみた結果…。
 
 
胸焼けしたんゴ…(´;ω;`)。
 
 
嫌になっちゃう…↓↓
 
 
最近食べないもんなァ…。
 
カラアゲ君は別だけどねぇ〜

 
出勤前にタバコが無かったらロ〜ソン経由でデビルに行くんだけどさァ…
 
滑舌悪いからなのか?悪意なのか?
 
『マルボロBOX2つと後、カラアゲ君チ〜ズ。』
って言ってるつもりなのょ…。カラアゲ君2回入って無かったんだけど…(´;ω;`)
 
計算するとちゃんとカラアゲ君のお金払ってんだけどなァ…4e82ec6eda51c6b5728c7600.gif
 

今日、仲良しさんから電話あったんだけど内容が『さっきマクド行ってテリヤキのセット頼んでん、コ〜ヒ〜にシロップとミルクお付け致しますか?って聞かれたからハイって答えてんけど…。シロップとミルクの変わりかなァ…?ケチャップ2個入ってんねんけど…。』ちょっと笑ったゎ。
そしたらねぇその子が『良かった〜』って言うのょ『何で?』って答えたら。
 
『んなもんTwitterで呟けやって言われなくって』だって。
 
いつだったかしら?Chikwaさんが究極に機嫌が悪いときに言った一言なのょねぇ…。

 
その時の内容が『CoCo壱のご飯めっちゃベチャベチャやってん』だったんだもん…。
 
何気に出た一言を覚えてたのね…。
 
さてとっ9月も気合いだde_07_0005_p.gif