DSC_0436.JPG

お久し振りで御座います。
 
Chikwaさんも御同行したタイ旅行de_05_0014.gif
 
会話が通じないのは辛いねぇ…↓↓タクシ〜も、お買い物もちんぷんかんぷん…4f5907e5da51c69870170000_2.gif
 
タイは日本の殿方がよく行くって聞いてたからさァ〜少しくらいは通じるのかしら?なんて思ってたけど全くもって通じない4e82ea0cda51c6b572c93200_2.gif
 

お話しできるのは夜のお姉ちゃんだけ?なのかしら?
 
そぅそぅ、お写真はタイの水上マ〜ケット!!
 
タイの川は茶色その上を舟でブィィィインって進むんだけど激クッサ〜ィ4e82ec6fda51c6b572ac7600_3.gif 
 
鼻押さえてないとダメなレベル…。
 
他の国の観光客さんは平気な顔してんだけどデビル御一行様は全員鼻押さえてクッサ〜連呼。
 

なんやかんやお話は尽きないのだけれど…
 
また今度…。