この前は、車のフロントガラスの内側に何でかカナブンが歩いていてパニック。あきちゃんが乗ってたので取ってもらい助かりました。
昨日、初めてスタバのドライブスルーに行ったんだけど。
注文しようと窓を開けようとしたら何でか、まどにカマキリがへばり付いていました。
慌てて窓を閉めようとしたけど遅し。私の太ももに落ちて、首あたりまで歩かれて大、大大パニック。
ブレーキから足が離れてしまい前の車にぶつかる寸前でした。
後部座席の友達は、何がおきてるのかわからなくて私の声とオカマ寸前の車に絶叫。
そのギャー、ワァーの声に大注目でした(笑)
友達にカマキリを取ってもらってんけど噛まれてした。カマキリって噛むのね。
スタバの定員さんみんなミドリのエプロンしててカマキリにしか見えなかったわぁ‼︎カマキリコーヒーめーーーー
かなりの恐怖体験でした。