LINEcamera_share_2013-11-25-01-11-04.jpg 2013-11-25-02-22-46_deco.jpg

早速《忘年会》の写真がアップされておりますねぇ〜(*´∇`*)
 
ではChikwaさんも…。って言ってもカメラマンはMisatoさんですが…。
 
この写真は旅館に着いて→海に夕日見に行って→露天風呂に入って→ご飯も食べて→また温泉入って→戻ってきたらこの状態♪の!!
 
ひとコマで御座います(`へ´*)ノこのお部屋すごく広くって客室露天風呂があって素敵でしたょ〜(*´∇`*)
 

温泉に行くとゆ〜っくり過ごせるからいいですょねぇ4e82ea63da51c6b572b83e00_2.gif
 
Chikwaさんは晩御飯を堪能した後は2度目のお風呂へ…。  
 
3回は入りたい!!ほろ酔い気分のままゆっくり…って思ったけど早目に撤収!!
 
部屋呑み開始〜(・ω・`=)ゞ
 

ま〜呑んだし話すし尽きないし…。で結局Chikwaさんお布団に入ったのは4時過ぎに・・・(;´Д`)迷惑だったと思うんだ〜くッだらない話をひたすらしてたから♪
 
誰かのァラ〜ムで6時に起きて3度目お風呂♪
 
全然寝てないじゃなぃ(´;ω;`)
 
楽しかったからいいんだけどねぇ〜(*´∇`*)
 
朝御飯食べてダラダラしてたら『おビ〜ルは19本といいちこ1本ですねぇ』って確認しにきたんだけどビックリだ…

 
結構、呑んでるじゃん…。んで今も…よせばいぃのに自分用に買ったかに味噌で晩酌中ですねん…(*`Д´)ノ!!!
 
旨い…止まんねぇ…身体は疲れてるのになァ〜…。
 
後少しで12月!!忙しくなるで〜ぃ!
 
贅沢三昧な2日間を過ごさせていただいたので(*´∇`*)年末乗りきって〜
 
御正月に遊んでやるぜ〜ぃ!!
 

もう少し晩酌してから眠りにつきたいと思います…では!おやすみなさぃ…4f43ef42da51c6562f180000.gif