LINEcamera_share_2013-11-29-15-47-21.jpg

昨日はちょっくらデビルを抜け出して…。
 
ご近所の《運》へ2日早い瑞希さんの
Birthdayのお祝いをしてきましてん(*´∇`*)
 
オサレさんなのでChikwaさんからはふざけたサングラス4個と愚痴の壺。要らねぇ〜。
 
でもフォ〜ュ〜♪ヽ(´▽`)/
 

普段はつけてくれるかしら?ワイパ〜付のメガネ…(´;ω;`)ボタンを押すとライトが電灯♪夜道でも安心!!ボタンを押し続けるとワイパ〜がゥィンゥィン♪雨の日もォケェ♪お鍋の湯気もへっちゃらォケェ!!
 
素敵すぎる…。Chikwaが欲しい…。
 
でもいいの…Chikwaさんはもっと素敵な物を見つけたから…(´;ω;`)。
 

歯の模型!!昔から歯の模型が大好きなのです…。小学生の時の歯磨きの仕方を教えてもらうときにあった模型なんて最高だ!!大きいのはァカン!!プラスチックでしょ?ありゃダメょ!!
 
やや中くらいの重みがある模型にズギュン4f848ad7da51c68b28220000_3.gif
歯医者さんは恐いけど模型が置いてあったりすると触りたくなってしまう…。
 
上海に行ったときも自分用のお土産は歯の模型のクリスタル!!   
 

みんなに『何で!?』って言われたような…。
 
好きなのょ。
 
そのクリスタルは大切にしまってあるんだけど使い道がないのょねぇ〜。
 
今回買ったのは歯がポロって取れるんだァ〜♪
 
たまらんです・・・(;゜Д゜)ハァ…ハァ。