LINEcamera_share_2013-11-30-16-54-42.jpg

冬のお風呂はぃぃやねぇ〜(*´∇`*)

気持ちいぃもの!!

昨日の続き。瑞希さんがワイパ〜メガネを付けて同伴出勤されていましたわ♪さすが似合いすぎる♪ヽ(´▽`)/喜んで頂けたようで幸いで御座います。

最近は何かと忙しいので本を読む時間が無いのですが…。

知識を増やさないとィカン!!で買った本で御座います。

《下ネタの品格》なかなか面白い。

大人の猥談はエロスだけじゃつまんないものねぇ〜( ̄^ ̄)

30させごろ…40しごろ…50ごさむしり
だと思ってたんだけど違うようで…

30させ盛り…40し盛り…50ござさせ…60ろくに濡れもせで70も80も続くようで…。

ゴザをかきむしるほど気持ちがいいって教えてもらったのになァ〜。

ゴザをひけばどこでもさせる…らしいのょ。
そんなにぃ?人肌と殿方のシンボルに飢えるのか?

考えさせられますなァ…。

まだまだ最初のペ〜ジ!大人の猥談にスマホ無しでは理解できない。

お勉強しなければ…(`へ´*)ノ