30日、お客様をお見送りにと急いで走ったらトイレの前でヒールが滑って転倒しました。
もうすぐに腫れてきて、吐気と痛さで震え上がりました。涙がポロポロ
そのまま救急病院に…
真っ赤なドレスのままやし先生は、こんな時期にかわいそうにと言いながらニヤニヤしてるし
 
image00_15.jpg
レントゲン見たら
左手手首がポッキリ折れてました。
ショックの衝撃で椅子から落ちそうに(笑)
情けなくて悔しくて涙がポロポロ
また看護婦さんがクスクス笑いながら大丈夫ですか、諦めなさい2ヶ月はかかりますよって(°_°)イケズ‼︎
今年1番の落ちこみです。
左おしりも真っ青やし
ジンジン痛くて指まで腫れてパンパン。
一週間ぐらいで落ちつくのかな。
今年1番のネタに体をはってしまいました。
 
みんな笑い飛ばしながらはげましてくれて、心配してくれて優しいね。
また涙がポロポロ。
不自由な体になりいつもの毎日にすごい感謝ができました。
最後の最後に迷惑かけてごめんなさい。
たくさんの思いやりありがとうございました。
2013年
幸せな1年でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
2014年1月6日 から営業します。
よろしくお願い致します。