LINEcamera_share_2014-01-24-16-30-23.jpg

久〜し振りに、自分で焼くタイプの《お好み焼き 》屋さんへ行って参りました。

最近では従業員さんが丁寧に丁寧に最後まで焼いてくれちゃうもんねぇ〜。『触らないで下さい!!』なんて言われる始末。

今回はポンッて置かれて『焼いてくださいねぇ〜』っておばァ〜ちゃんが言うわけょ。

だからChikwaさん頑張っちゃったもんねぇ〜 具材てんこ盛りの入れ物をスプーンでカシュカシュ混ぜて、親指汚れても気にしない!!カシュカシュカシュカシュ…。

熱々の鉄板にジュゥ〜。

汚れた親指?おしぼりなんて出てこないからパンツで拭いたさ!!

時間がたったら黒っぽいパンツにベットリ粉っぽいシミが付いたさ!!梅田なのに…お恥ずかしい(´;ω;`)

でもねぇChikwaさんのお仕事はここまでょ。
なんてったってひっくり返すのが下手くそなのょ。

重いし…。

後はひたすら食べて呑んで2時間半。

最近の若い人達はお好み焼きにビ〜ルじゃないのねぇ〜。

赤ワインなんて呑んでおりました。お口がスッキリするのかしら?

Chikwaさんはやっぱりビ〜ルがぃいなァ〜。