LINEcamera_share_2014-01-29-14-53-45.jpg

今日は寒くないねぇ〜(*´∇`*)

窓全開!!エアコンいらねぇ!!朝からお天気も良いし!!お洗濯とお掃除頑張っちゃったもんねぇ〜

写真の観葉植物は引っ越ししてきた時に買って1年と数ヵ月のおつき合い!!

ちょっくら葉っぱにホコリが積もっても、どんなに土がカラッカラになっても、へこたれない強い御方♪(o・ω・)ノ))

そんな御方に今日もホコリが(`ロ´;)しかも誕生日に貰ったカエルちゃんが…黄ばみ気味…。
ィケませんな〜…。

濡れタオルで拭いて葉っぱツッヤツヤ!!

カエルちゃんも拭いて…真っ白にはなんねぇけど定位置にくっつけて…。

可愛すぎる…。

用事か済んだので次はお風呂(`へ´*)ノ

お風呂にて《猫ちがい》に没頭致します!!