kutsushita_foot-1.jpg

2月になりましたねぇ〜(*´∇`*)

若い頃、お家では裸足スリッパだったんだけど…やっぱりお歳かしら?冷えるからモコモコ靴下はいております!!

今日も朝にモコモコ靴下はいたら、な〜んか違和感…。

モコモコ靴下はフィット感がなくて締め付けもないからラクちん♪んでもって温かい(*´∇`*)

歩くたびに『ん?』 てなるのょ…。

見てみたら右親指が出てるじゃないの!!

まだ1ヶ月とちょっとしかはいてないのに。
ムムム…気になる…。

靴下 穴が開く 検索!

色々原因があるらしいんだけど…。

爪は長くないし…。

モコモコ靴下で歩くのは家だけだし…。
毒素で靴下が溶けるとな!?

すげぇ〜(`ロ´;)なんて感心してたら画像見てビックリ!!

穴が開く場所によって身体の悪いとこがわかる?

ぇぇえ〜《消化器・肝臓》が悪いのアタシ?(´;ω;`)

身体を気遣うお年頃…こんなの見ちゃうとさっ、ちょっくらヘコむ…。

皆様も毎回穴が開くトコロをチェックしてみて下さいませ!!