だまされたょ。
まず嵐山に着いたのが電車出発時間ギリギリになり駐車場から500メートル先のトロッコ電車の駅まで猛ダッシュ。
のつもりだったけどむちゃくちゃ走るの遅かったみたいで電車に置いていかれました。
JRで追いかけ無事に舟出発時間に間にあいました。
屋形船って聞いてたのにまさかのラフティングでビックリ~_~;
前から保険証がいるとか温泉があれば入って帰るから着替え持ってきてとか言われてた理由がわかりました。
お着替えしたらヘルメット姿が現場のオッサンみたいで大爆笑(笑)
3メートルの岩から飛び込んだり泳いだり2時間も川遊びしました。
夜は川床でお食事を頂き素敵な1日に感謝感謝でした。
image00_12.jpg