2014-10-24-17-02-53_deco.jpg

煙草変えましてん。
長年連れ添ったマルボロさんにお別れを告げまして(´;ω;`)

そしてピースさんを新しく迎えましてん(´-ω-`)マルボロさんより10円上で2ミリ優しいです。
右のピース様は更に上で1000円しはりますねん…。
手が届かない高貴なお方ですわァ…。

いゃァァァ~ハロウィンですねぇ(*´∀`)

ドコモの携帯の執事がカボチャの着ぐるみ着てて、ちょっぴりゥザッ!!(`ロ´;)ってな気分で今日は目覚めましたわわわっ!!

またコノ執事!携帯をちょこちょこ動くからアプリ開こうと思ったら丁度居て押してしまう(´-ω-`)
『ご用は何ですか?』
イラッとして『呼んでないわっ(怒)』って消そうとしたら『もう一度お願いします…。』だって(#`皿´)
キィィィィイッ!!!
三十路も越えた女がひとり家で執事に振り回されてますねん(怒)

今日はコスプレイベント~(*´∀`)石橋の町は盛り上がるハズゥ~(・ε・` )