2015-02-17-17-02-32_deco.jpg

お久しぶりで御座います(`ロ´;)

しばらく放置致しておりました…。
楽しい出来事は毎日あるんだけれど、写真を撮るのをついつい忘れてしまいまして…。
お正月っぽい話をいつまでしとんじゃいっ!!
ってお叱りを受けそうなのですが(´-ω-`)
初詣は伊勢神宮に行って参りました!!
近鉄電車にユラユラ2時間ちょぃ。喫煙席に座りビ~ル買い込んでさァ(*´∀`)
喫煙車は愛煙家のchikwaさんもビックリするくらいクセェ~(`ロ´;)何か茶色ッ!!
仕方ない。
気をとり直してビ~ルプシュ~っ!あちこちでプシュ~って音が聞こえてきて『昼間からビ~ル!いいもんですなァ(*´∀`)』次はおつまみ!チ~チクとプリングルスは外せ無いぜィ!
よそ様はど~ょ?ってトンネル入る度に窓を見てチェック!!
カキピ~ねぇ~王道だものワカルワカル!!サラミもいいですなァ(*´∀`)
燻玉でっか?モソモソをビ~ルで流し込むんでっか?いいねぇ~。
ん?お隣さんはモスでっか!?モス!?ハイカラですなァ~なんて考えてたらあっという間に着いちゃったのよねぇ~時間が遅くてお店もギリギリ開いてるくらい!!もっとゆっくりしたかったわィっ(*`Д´)ノ!!!