1425303599617.jpg

19歳から働き始めて3年間
出会ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!
デビルにいた時間は本当に
かけがえのないものになりました!
可愛がってくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆さん
生意気でご心配やご迷惑を
たくさんかけてしまったと思います、、、
すみませんでした。
でも、そんな私をたくさん可愛がって頂いて
本当にありがとうございました!
学ぶ所がたくさんあって
本当に勉強になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば
お店に遊びに行く事もあると思うので
その時は宜しくお願いします(〃▽〃)

本当にありがとうございましたm(_ _)m