セスナ機の空港で結婚式がありました滑走路をお祖父様が運転するジャガーで
新郎新婦の登場です
お祖父様72歳、身長が185センチぐらいあって
とってもかっこいいんです
通訳の方を用意してくれてたので助かったけど
言葉が通じないので大変でした
日本のおばあさんはずっと孫の姿を見て泣いてました。フランスまで来て良かったですね
やっぱりダンスダンス
私達は12時に帰ったけど解散は朝5時ぐらいだったそうです。そしてお昼ぐらいから参列した人を集め、お礼パーティを新郎の家で夕方までするのが仕来りみたいなんですって( ・∇・)
かなりハードな結婚式です(笑)
夜はシーフードレストランで食事会
このプレートは2人に1個で
すごい量なんです
そして毎日、3食フランスパン
あーお茶漬け食べたいよ
 
今日はパリに戻ります
 
image00_14.jpgimage01_5.jpgimage02_3.jpgimage03.jpg
image04.jpg
image05.jpg