まりちゃんと韓国旅行に来てます日本はあんなにお天気だったのに韓国は雨なんです。やっぱり雨女です。
韓国に着いて地下鉄に乗ろうとしたら
まりちゃんがピーチに携帯を忘れた事に気づき
大パニック(笑)なんとか間に合い携帯戻ってきました。晩御飯は明洞で大好きなカンジャンケジャンを食べてルンルンだったんだけど
なんかムカムカおかしいなって思ってたら
30分後に吐きまくり(笑)
初めてあたったので何がなんだか
わからなくてびっくりしました
ホテルで何回ももどしたら
体調良くなってきました。
軽い方だったみたいです。
韓国1日目から色々あって大変でした(笑)
今日はどんな事件が起きるのかな…image00_3.jpgimage01_2.jpgimage02_2.jpg