アグー豚のしゃぶしゃぶのお店燦
野球選手がたくさんくるお店みたいです
前日に矢野監督たちが来てたみたい
おしかったです
鍋が水晶鍋で白菜じゃなく、レタス
マロニーの代わりにもずくで沖縄って感じでした。アグー豚がとってもおいしかったです
キャンプも見に行ってきましたよ
向日葵畑にコスモスも一緒に咲いてたりなんか不思議ですね
ユタの照屋全明さんにも会って来ました
30分しか時間が取れなかったけど
見えない誰かとあっそうなんだとかしゃべりながらお話ししてました
誰も知らない事を話してきたからびっくりしました(笑)もっと占ってもらいたかったな
 
image00_6.jpg
 
image01_4.jpg
image02_4.jpgimage03_3.jpgimage04_2.jpgimage05_2.jpg
image06_2.jpg
 
 
image07.jpg