自分へのご褒美に買ったTASAKI真珠のブレスレットが2週間ぐらい前に手首から無くなりました。悲しくてデビルスタッフにもお店の中をすみからすみまで探してもらい
家、車を探しても見つからなくて
諦めたてました今日は天気も良いし
衣替えをしようと思い
毛布やシーツを洗濯しようと
シーツをめくったら
マットの真ん中に幼虫みたいなのがいたのでびっくりしたんだけど
良くみたらからまって小さくなった真珠のブレスレットだったんです^_^
めちゃくちゃうれしかったんだけど
ボックスシーツの下の、マットレスのほんと真ん中にブレスレットがあるのかが不思議で
ブレスレットも切れてなかったし
シーツも変えてないのになぁ  
でも見つかってよかったです
image00_9.jpg