20120923_223657.jpg
今週は、またまた連休っつ~事で…。
身体がどんどん膨らんで行きますワァ(`ロ´;)
今日は前から約束してた栗拾い♪♪昨日の夜中から続く雨で無くなっちゃうんじゃないかしら?って思ってたんだけど…。
どしゃ降りじゃなかったからバ~ベキュ~して、次は栗拾い!!初めてなんだょねぇ~。
普段ヒ~ルとサンダルしか履かねぇからスニ~カ~買いに行ったわょ!( TДT)! 栗拾いの場所に着いたら何処かで見覚えァルお顔…。ん?んんん?お客様だったわ♪案内してる?『ァレ?何してんのォ?』『ココ俺の家!!』すんげぇ偶然だァ~↑↑栗拾いに来た事を伝えると案内してくれましたわっ♪栗拾い中にイモリ発見!!今日ィチ喜んだ( *・ω・)ノ
イモリカワュス…。追いかけまくって捕まえた♪
栗拾いも終わってテンション上がっちゃったから芋掘りもしてみた!!小学生以来してねぇょ…。軍手して掘り出したら大きいの出でキタァァア\(^o^)/訳わかんねぇ芋虫も2匹出てキタァァア…( TДT)。プニプニして可愛かったけどネ♪まだ成長途中だったから土の中に戻してあげたァ♪茶色いのんと緑色のん。何に成長するんだろ?
4株掘ったんだけど後2株掘らしてくれたんだァ(*´∇`*)秋の味覚が2つ♪
今日は楽しんだなァ( *・ω・)自然はぃいねぇ~ ♪そうそう、そのお客様がご近所にすんでるお客様にも連絡してくれて、久しぶりに 会う事ができたんだァ♪Chikwaさんの若い頃から縁のある人でございます♪
今日はもォクタクタ…。スグに寝落ちする!!