まだまだ
こんな時期なので近場の心斎橋にみんなでお泊りしてきました
今昔荘と言う4階建ての貸切りホテルに泊まりました。100inchのprojectorや露天風呂があったり、安いしめちゃくちゃ良かったです
お揃いパジャマで可愛い^_^
image00_5.jpgimage01_4.jpgimage02_2.jpg
image03_2.jpg
 
夜はみんなが余り食べた事のない火鍋を食べて
ニューハーフのお店にいきました
めちゃくちゃ可愛くて女子力を向上しようと思いました
ホテルではみんなでUNOをしたり
露天風呂に入ったり幸せいっぱいでしたぁ
次の日はやっぱり雨だったので予定を変更し
マッサージに行ったり
韓国ビルに行き旅行気分を味わってきました
25周年に頂いたお祝いをみんなで楽しんで来ました。ありがとうございました(^^)
 
image04_2.jpgimage05_2.jpgimage06_2.jpgimage07_2.jpg