image00_5.jpg
17日に迎えるこのしし座の満月では、我慢に我慢を重ねてきた人たちの気持ちや主張

獅子座で迎える満月は、あなたらしさが注目されて周囲から一目置かれたり、自信を持って進んでいけるきっかけを引き寄せられるでしょう。自らを輝かせるための行動は◎。自分らしさを改めて誇りに思えたり、楽しみながら新しい次のステージへと進んでいけるときです。
スノー満月だよ
めちゃくちゃ綺麗でした
 
次は2022年2月22日も数字が5個そろい
めちゃくちゃ運気が良い日みたいですよ
2222のエンジェルナンバーを足すと、2+2+2+2=8となる。8という数字には独自のパワーがあり、富と結びついている。それは物質的な豊かさではなく、充実したキャリアとか、愛情深い人間関係まで、人生のあらゆる面での豊かさを意味する
 
22日は宝くじ買いに行こう^_^