三連休は映画から始まり天満の奴寿司で美味しくて
13皿たべました^_^
通天閣で遊んで、4月に出来た星野リゾートに泊まってきました
あっちこっちでカップ酒をすすってるおやじ
道路に座り1人で喋ってるおやじがたくさんいる横に星野リゾート笑笑
カードキーのセキュリティーが厳しく
エレベーター、お風呂、扉はカードキーが無ければ開かなくてかなりめんどくさかったです
たこ焼き、クラフトビール、551アイスが無料サービスだったり、ロビーでソファーに寝込んで本が読めたり、宿泊料も安いし、なかなか面白いコンセプトのホテルでした^_^
夜は花火大会がありましたよ
おすすめです^ – ^
久しぶりにたくさん遊んで
やっと体調が戻りましたimage00_9.jpgimage01_8.jpgimage02_4.jpgimage03_4.jpg
image04_3.jpgimage05_2.jpg
image06_2.jpgimage07_2.jpg
壁紙はたこ焼きらしい
偶然おそろいワンピース笑
 
 
image08_2.jpg
image09_2.jpg
 
朝ごはん
image10_2.jpg
image11_2.jpg
image12_2.jpg