20120521_023612.jpg
歩くの嫌だけど、お腹が空いちゃうし…。
遊びに行きたいけど、楽しめないし…。
酔っぱらいちゃんの代償ですなァ~(´Д`)
だから…ご近所さんで遅めの朝ゴハン!!何だかレトロ感たっぷりの喫茶店♪サンドイッチの種類が多ッ!!ホットなサンドも捨てがたい(`ロ´;)
カレ~ライス…大好物!!ぅ~ん…。今週はねぇ、ライスが週3でパンが1!!カレ~を愛してるのょねぇ♪ヽ(´▽`)/
迷ったあげく…ライスの方で!!後、食後のァイスコ~匕~もっ♪
懐かしい味のカレ~でしたわっ★毎回ねぇ不思議に思うコトがあるんだけどねぇ…。
カレ~にゥスタ~ソ~スがついてくんじゃん?chikwaは醤油派です。
我が家の父上様がドバドバぶっかけてたなァ~って思い出したのょねぇ…。
こないだ知人とランチでカレ~食ってる時にさァ~ドバドバぶっかけてたのょねぇ…。
『ソ~ス好きなの?chikwa醤油の方が好きだけど』って言ったら『醤油好きはカッペやで!!』って言われたの…(`ロ´;)
マジっすか!?ぶっちゃけ田舎カッペですが…。
ゥスタ~ソ~ス…。確かに家にねぇょ…。目玉焼きにも醤油…。割りと何でも醤油!!ソ~スは何に使うんだ??
アレ?確かァオィさんはポテトサラダにソ~スって言ってたなァ…。コロッケはマヨネーズだしなァ。
そんなにスゲ~のかょ!!ゥスタ~ソ~ス!?
そんなに売れっ子なのかょ!!ゥスタ~ソ~ス!?
(=`ェ´=)ならば都会ッ コになってやろ~じゃんか!!半分普通に食べて、半分ソ~ス入りカレ~!!確かにコクが出たような…。都会ッコになった感0だけど…。その前に田舎にいる父上様がソ~スぶっかけてたじゃん!!
醤油好きは田舎カッペ…?変なの~!!?
何だか腑に落ちないんだけど、食後のコ~匕~♪ょォォおっ!?!!?
ァレ?って思ってたのょ…。少し離れたトコに座る粋なジィちゃんのテ~ブルにハッピ~タ~ン…。小腹でも空いたら食べようと持ち歩いてんのかしら?って思ってたら…
ドリンクの横に装備されてんじゃん!!何で?
カレ~にソ~ス…!ドリンクにハッピ~タ~ン!!無くもねぇ組み合わせだ…。
でもハッピ~タ~ンには緑茶だなァ~…。人それぞれなんだけど…。
おっと!!長~い文章になっちゃったι(`ロ´)ノ
お休ミンチカツ!!…にも、やっぱり醤油マョなのょねぇ(`ロ´;)