初めて奄美大島に行ってきました^_^熟女5人旅
曇ってて奄美ブルーの海が少ししか見れなかったけどパワー充電できました
偶然家の近くにある大島紡美術館が経営しているホテルディダムーン泊まりました
女社長さんで78歳。池田と奄美を行ったり来たりしてて、めちゃくちゃ元気でびっくりしました。
節田立神と言うすごいパワーの岩があり
引潮だったので近くまで行けました
岩の上には龍がたくさんいるみたいですよ
立神様を友達が描いた点画がすごい素敵なんです^_^
 
image00_6.jpg
image01_5.jpg
image02_5.jpg
 
 
image03_4.jpg
 
ホテルから見える立神様を描いた点画です
image04_2.jpg
image05.jpg
 
 
image06.jpg
 
無人バナナ販売店笑
バナナがたくさん吊ってました
5ふさも買いましたよ
image07.jpg
 
少し前に森三中が泊まってたみたい
 
image08.jpg
 
image09.jpg
image10.jpg