image0.jpeg

城崎旅行から帰ったところだけど、メタセコイア見に滋賀まで行ってきました。
雨降ってきたから散策せずにカフェでお茶してたら、晴れ間が一瞬出て虹がかかりました(^^)
メタセコイアの紅葉との見事なコラボで感動したよ!