image2_2.jpeg image3_2.jpeg image8.jpeg image6.jpeg image7.jpeg



TikTokで、めちゃ動画流れてきて気になってた
ボーイレスクというものに琴美さんと一緒に行ってきました!!(^^)
ここは普段は普通のバーで週に一回だけボーイレスクとしてやってるらしく
北新地のすぐにありました!

なかなか、大人なパフォーマンスとポールダンスでしたね笑
みんな筋肉がすごくて、お尻もめっちゃいい尻してました笑
話も面白くて、楽しかったです♪
ただ、お目当てでいった外人さんが居なかったのが残念>_<
オプションの体験型を他の席の子がやってたので
それ見れたのラッキーでした♪

終わった後は、北新地サンドを手土産に
喫茶店でご飯食べてプリクラ撮って
始発までネカフェで映画見ました^_^

久々の夜遊び楽しかったです♪