image0_2.jpeg image1.jpeg image2_2.jpeg

TVで取り上げられててずっと行きたかった
中崎町にある、おにぎり ごりちゃん
オープンからずっと行列ができる程、人気なお店みたいで
並ぶ覚悟で行ってきました笑
私が行った時はまだマシな方で、20分くらいで中に入れました^_^
けどまってる間に後ろにも並んで行ってました!

メニューが、具材を組み合わせられるんですけど
これがまた、どれとどれにしようかめっっちゃ悩みました。
結果王道である、シャケと筋子、卵黄と鶏そぼろにしました。
中にまで具材がたっっっぷり入ってて、
何よりデカい!!
おにぎりなのに、大満足!!
また他の具材の組み合わせ気になるので
また行きたいなーと思います^_^