先日デビル一期生の同窓会をしました 
28年から32年前のスタッフです笑
その当時は離婚したてのスタッフが多くて
小さな子供達がたくさんいました
何処に遊びに行くのも子供達と一緒だったので
楽しい思い出がいっぱいあります
お花見や,海水浴,スキーにディズニーランドや遊園地など色々みんなで行きました
子供達はその集まりをとっても楽しみにしてくれてました。
なんとその子供達16人が集まってくれたんです。
立派に育った子供達に会えて涙がでました^_^
波瀾万丈な32年でしたが今が最高に幸せと感じる事が出来てうれしいです
デビルファミリーをこれからも増やして行きたいです
みんなありがとう^_^image00_6.jpgimage01_5.jpgimage02_4.jpg