連休ってなんて幸せなんでしょ1日目は美容院、事務仕事を朝方までして
2日目は京都でぶらぶら錦市場がすごい人でした。帰りに三田アウトレットに行き,クタクタしめは久しぶりにラーメン日本。美味しいね
今日はお昼に携帯の機種変に行き4時30分に来て下さいと言われ、1時間プランとか説明されて在庫確認してきますって帰ってきたら在庫がないって言われました。こんな無駄な時間笑
すごい営業のやり方ですよね。しかも画面シールとカバーまで進めてられて選らんだのに笑
もうブチ切れる元気も無かったです
予約した時に機種を伝えて4時30分に来て下さいって在庫もないのに何で言うんやろ
皆さん機種変更は気をつけて下さい
すぐに違うショップに行ったら在庫もありスムーズに機種変更できて良かったです
2回も説明聞いて頭がぱんぱんになりました
あと1日.楽しみまーすimage00_4.jpgimage01_3.jpgimage02.jpg