長らくお休み頂いて、ご迷惑をおかけしてます。今、通院・療養中です。
だいぶ前の話しですが、先日、車の運転中、3車線道路の渋滞で動かなくて…そんな時、隣の車の助手席の男性が、ウィーンと窓を開けて、タバコの吸殻をポイッ(´▽`)ノ⌒。∑(((((゚д゚;ノノ
その後、窓閉めて運転手と談笑。
タバコのポイ捨て、ほんまに多いですが、渋滞のイライラと相まって、スイッチ、オーン!(`д´!!!)
ハザードたいて、車降りて、ポイ捨てした車のドアをノック。驚いた男性は、何事かと窓をウィーーン。私の手にはさっき男性がポイ捨てしたタバコ(火は消して。)。
運転してる奥さんらしいひとも男性も目が点で、
「え?な、なんですか?」。
私、「この車、灰皿ついてないんですかぁ?ついてないんやったら、車で吸うの止めたらどうですかぁ?(無表情で。)」て言ったあと、吸殻男性に手渡しして、自分の車に戻ってバタン。。。

1回目の時もそうでしたが、こんなん、見た目、ヤン顔な私(笑)でも、普段、遭遇しても絶対するタイプちゃうのに、今回も、自分の車戻ってから『 やってもたーーー(-д-;)』。(笑)
すんごい好きになった男性と初めてのドライブデートして、ポイ捨てした瞬間冷めます(笑)ポイ捨て、アカン!!です。