阪急電鉄宝塚線 石橋駅から徒歩3分!アットホームなラウンジです。
ブログ
  • HOME
  • » ブログ
  • » 2017年11月

2017年11月

ごちそうさまです。

17-11-22-02-56-51-624_deco.jpg

そこいらのアミューズメント施設より楽しいです(笑)。
懐かしいお顔と飲むと、“気持ち”、若返ります(笑)

安定の“みうらや”さん。

変わらないお馬鹿な2人(笑)。

多才

17-11-19-00-59-23-099_deco.jpg

普段テレビ観ないケド、アジア戦からつけっぱなしでチャンネルころころ変えてたら、香川さん。。。すげーーー( °_° )
トンボが大好きなんですって!
子供のように無邪気に網を振り回す姿…かわいいΣ>―(*・д・*)→ キュン
同一人物とは思えない(。 >艸<)

((´д`))

DSC_0089.JPG

湿度低っ!!皆様風邪にお気をつけ下さい(;_;)

毎年恒例

1509520791698.jpg

イベント行事が駆け足すぎて、ついていけなくなる…

…と感じるドン・キホーテ。

豆乳

DSC_0057.JPG

「とんでもないっす(´ω`;)
こちらこそ、いつもお世話になっております((。´・ω・)。´_ _))」
て、毎回思ってマス。

母の誕生日

17-10-22-11-16-11-598_deco.jpg

母の70歳の誕生日を家族でお祝いしました( *´︶`*)
ネームプレート、「ちゃん」付けにしたら、ちょっとよろこんでました(笑)いつまでも可愛い母です( *´艸`)ずっと元気でいて欲しいです(*^_^*)(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

しつこいですが…

DSC_0043.JPG

体調不良が続いて、日々の「新発見」・「心躍るハプニング」に飢えるが故に、家で豆苗を育てる事に小さな幸せを感じる女、さちです。フフフ…(*ФωФσ)

しかし皆様!ご覧下さい!

「豆苗は、オシャレなインテリアになるんだよっ!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+」←(末期。)

恐るべき、豆苗のスペック。
_(:3 」∠)_アハハハ、ハ…

優しさ

DSC_0032.JPG

私が住んでいるマンションに、管理人さんのご姉弟の弟さんご家族が住んでいらっしゃるのですが、マンションの近くに畑を持っていらして、ご自身で野菜を作っておられます。本当に日頃から優しいご姉弟なのですが、今日わざわざ畑で採れた野菜を持って来て下さいました!ほうれん草、ピーマン、シシトウ。どれもみずみずしくてとっても綺麗なお野菜。人の優しさに触れて泣きそうになっちゃいました(^ω^;)美味しく頂きます!

お誕生日

17-10-02-18-04-02-442_deco.jpg

9/29のお誕生日会、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました( *´艸`)☆
顔を知って下さってるくらいのお客様まで盛り上がって下さって本当に楽しかったです( *´︶`*)♪まだ入って1年にも満たない私を同じファミリーとして祝って下さるママ、シャンパンがぶ飲みでベロベロの私を(←ダメホステス( ゚ω゚;)。)サポートして下さるスタッフの皆さんにも、感謝感謝です(>︿<。)
素敵な時間を本当にありがとうございました(*^▽^*)
この1年はしっかり体調を整え、1日でも多く出勤して、お店へのご恩を微力ながらお返しできればと思います(っω<`。)これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

運転

DSC_0006.JPG

一ヶ月に1回、諸用で枚方の方にいくんですが、行きも帰りもトラックや営業車がすんごいスピードで走ってて、ほんまに怖い:(;゙゚’ω゚’):法定速度で走ってても後ろからパッシング、バンバンされるんです(>︿<。)でも、今日は行きも帰りも緩やかで緊張しなかった(笑)

下のアクセスカウンターで
キリ番・ゾロ目にアクセスされた方には
素敵なプレゼントが!?
携帯で写真を撮ってお持ちください

アクセスカウンター

  • 122396総訪問者数:
  • 59今日の訪問者数:
  • 92昨日の訪問者数:

お気軽にお問い合わせください


所在地
〒563-0032
大阪府池田市石橋2-15-29
愛和ビル1F
営業時間
OPEN 20:00~
定休日
日曜日、祝日
最寄駅
阪急石橋駅徒歩3分
2012年3月18日店舗リニューアル!

最近のコメント

LOUNGE SWEET DEVIL の旧ブログはこちら
このブログに参加するためのマニュアルはこちら(PDF 375kb) メールアドレスをご変更された場合は、合わせてご変更ください。