あたし、先日、“丸一日なんにも食べてない日”で、帰りも遅くなって、『お腹空いたなー』と近所のコンビニによったんですぅ。でも、『そんなには食べれないな』、『けど、コッテリいきたいな』な日だったんですぅ。で、“北海道産じゃがいもコロッケ2個入り”が、半額だったんですぅ。「あ、コロッケ、そう、これ!」と、買ったんですぅ。で、帰宅して、トースターで、カリッとさせて、いざ、実食!………メンチカツだったんですぅ!!!(屮 oДº)屮

自分でも、あんまり好き嫌い無い人と思うんですが、“メンチカツだけは苦手”なんですぅ(´ノω;`)
…『半額やったし、仕方ない』と思うことにするか…
『ง’ω’)ڡ≡)`Д゚);、;’.・”』てなるか…迷いました。
2個めも割ってみました。
メンチカツでした。(´-`)

『きっと、アルバイトの人が疲れてたんだね…』て、優しいバージョンも考えてみました。

…持っていきました!(笑)
「ちゃうねん、ちゃうねん!お金とかじゃないねん!アタシ、メンチカツだけは、ダメやねん!以後気をつけてほしいなっって、そんだけやねん(´ー` ;) )))♪」って、深夜のバイト君相手に。(笑)
その日から、深夜のアルバイトさん達の中で、私は
「あ、メンチカツ女や!」

「ほんまや、メンチカツや!」

って、いわれてるんだわ!きっと、そうだわ!!( ºДº)キーッ(笑)
長々と、華やかな生活じゃない私の、被害妄想なハナシでした。σ)>ω<*)テヘ