Screenshot_20190726-104302.png

8ヶ月のお休みを頂き、復帰してみた、何せ名詞や人物名が、まぁ、出ないこと、出ないこと!以前から自分の脳の劣化の速さに震える、恐ろしい現状なのですが、もっと恐ろしい事が。。。
お店の女の子にも、「女の子の顔は浮かんでるのに、名前はおろか、何故どこで知り合ったかも、何故知っているのかもわからない。なんなら、現実に知り合いなのかも、そもそも一般人かもわからないし、本当はテレビの中で見てた人なのかも謎!こわい!(;゙゚’ω゚’):」と話していました。ヤバいですよね?
それが、とうとう、この度めでたくその人物が誰なのかがあきらかに!!
「テラスハウスのメンバーの1人」でした゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう、救いようがございません。さち、かなりヤバいです。分かってのスッキリと、脳がいよいよダメなショックで複雑でございます。
(※さちの現在の脳内。)