母のお誕生日に苦楽園口駅にある肉創作阿久さんに行ってきました。お肉の美味しいブイがコース料理で食べれますしばらくお肉がいらないぐらい美味しいお肉がたべれますよ
カウンターにめちゃくちゃ男前の人が座っていてニコニコ一緒におしゃべりしてくれたんだけど、どっかで会った人?見た事ある人?
スポーツ選手かな?
母が純烈の人に似てない?
まさーかぁー?ネットで調べたら
まさかの本物の友井さんだったんです
やっぱりオーラがあり芸能人になれる人は違いますね^_^
寄り添って写真も撮ってくださり優しい人でした。今は新地に焼肉神威さんをオープンし頑張っているみたいです
月に1回、阿久さんに勉強しに来るみたいです
母が喜んでくれて友井さんに感謝です
次は新地にたべに行きたいな
image00_3.jpgimage01_2.jpgimage02_2.jpgimage03.jpgimage04.jpg
image05.jpg
image06.jpg
image07.jpg